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収益不動産の売却サポート

売却サポート > 売却の流れ STEP5「売買契約・引渡し準備」

収益不動産の売却の流れ

STEP5 売買契約・引渡し準備

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購入希望者様から購入申込書を頂ければ、
売却条件や支払方法・引き渡し日などの具体的な
契約条件を弊社が間に入って調整していきます。

双方が合意に至りましたら、購入希望者様へ
重要事項説明を行い、売買契約を交わします。

売主様、買主様、双方が安心して契約することができるよう、誠心誠意ご対応いたします。

売買契約時に必要なもの
売買契約時に必要なもの

・登記済証または登記識別情報通知書
・実印
・印鑑証明書(発行から3ヶ月以内のもの)
・建築確認通知書・検査済証
・固定資産税納税通知書
・仲介手数料の半金
・収入印紙代(売買金額によって額面が異なります)
・ご本人確認資料(運転免許証など)

※場合によってはその他にも必要になる可能性があります。
詳しくは担当者にお尋ねください。

売買契約の締結・手付金の受領

不動産売買契約書を用いて売買契約を締結します。
契約内容をご確認後、双方に署名と捺印をいただき、買主様より手付金を受領されましたら、
無事に契約成立となります。なお、遠方にお住まいの方で契約の席に出席できない場合でも、
事前に署名・捺印を頂くことによって契約は可能です。

STEP4 売却活動
STEP6 残代金受領・引渡し
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